2008年12月23日

表参道へ

昨日は、息子を産んだ産院の妊婦健診の日。
日帰りで東京に行ってきました。


健診のこと・お産の話は、またのちほど。。。


健診のあとは、表参道にある『クレヨンハウス』へ~face02


ここは、1階が絵本、2階がおもちゃ、
3階が自然派化粧品やグッズ、女性のための本、
地下1階が、オーガニックレストランになっている、
大すきな大すきなお店です。

ここは、子どもの頃からよく出かけており、
絵本の多くは、このお店で買っていました。


そうそう、「月刊クーヨン」という雑誌を発行しているのは、ここです。


ここで、お友達一家と待ち合わせをして、
おもちゃ売り場で遊んで、絵本を探して。

日帰りで、帰りの新幹線もあったため、
あまりゆっくりはできなかったけど、
ひさしぶりに、表参道を歩いて、カフェでお茶して、
クリスマスイルミネーションを観て、
なんだか、満たされて帰ってきましたicon12


    
           ☆表参道ヒルズのなか☆

でもでも、東京の人の多さには、ぐったり・・・icon15
34年間ここに住んでいたなんて、自分でも信じられないものです。



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。