2008年12月14日

お土産

主婦雑誌『ESSE』、
だんなさんが仕事関連で買ったそうで、
お土産にいただきました。

   お土産


それいゆ、普段あまりこういう雑誌を見ないので、
(マタニティ雑誌とかも、あんまり見ないです)
たまに見るとおもしろいですね~


昨夜、夜のホットタイムにお茶を飲みながらみていたら、
収納テクがicon12

見てるうちに、我が家の状態が気になり、
夜なのに、部屋の片付けしちゃったり・・・face07
結局、今日はおゆうぎ会というのに、夜中までやっちゃった。


おつまみレシピとかもあってicon28

なになに・・・
  「タコキムチ炒め」に
  「豚しゃぶとわかめのピリ辛ダレ」

ふむふむ参考になります。

たまには、こうゆう雑誌もいいもんですね~♪



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 17:04│Comments(6)ahaha-family diary
この日記へのコメント
私も買わされた~~(笑)
まだよんでないい・・・。ちなみに、ESSEと、毎年家計簿がウリの主婦雑誌のどちらかから選べといわれたわん。
Posted by judy at 2008年12月14日 17:26
私も雑誌は、歯医者さんや、美容院で読むのみになって早ン年です(笑)

なので、そんな間借り?の雑誌読みですが、
ホンット、参考になる事が沢山ですよね~
特に主婦系の雑誌を読んでいると、皆さんが
とってもアイデア豊富に日々の生活を送ってらして・・・
自分の生活を振り返り、ヒーーーー!ってなります( ̄∇ ̄;)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月15日 09:51
それいゆさん!
体調はいかがですか?

私・・・。割とこの手の本・好きだったりするんですよ。たまに買っちゃいます。

収納記事・・。を参考に・狭い我が家を楽しくしています。

そうそう・シトロンさん納品のリバーシブルのマスクかわいぃですね・アクリルたわしと・ともに我が家にお嫁入りです。 
Posted by Fです。  at 2008年12月15日 15:40
☆judyさん☆
 judyさんも買わされたのですね~♪
 どちらが、、、と言われても、それいゆだったら、
 かなり迷って、「どちらにしようかな」で決めそうです・・・(><)
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月16日 11:06
☆テチプリさん☆
 そうそう、美容室でも読めますね~!
 あの時間って、けっこう楽しいですよね☆

 ほんと、主婦のみなさまのアイデアとテクニック、
 ほれぼれ尊敬のまなざしになってしまいます!
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月16日 11:07
☆Fさん☆
 いつもいつも、ありがとうございます☆
 土曜日、いかがでしたか~?
 チビ母さんとは、楽しいランチタイムでした♪
 またつぎの機会にぜひ☆

 収納記事、ほっんとにびっくりお役立ちでした☆
 けっこう、たまに買っちゃうのもうなずけます♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月16日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。