2008年12月07日

DINING CAFE Borage

雨の那須高原をドライブ中、
素敵なお店がたくさんありました。

そのなかで、ふっと入ったのが、那須街道沿いにある、
DINING CAFE Borage(ボリジ)

   DINING CAFE Borage


息子とだんなさんがお昼寝中だったため、
なんと久しぶりの「お一人様」のカフェタイムでしたicon12


森に面したテーブルで、のんびりティータイムコーヒー
雨の降る森は、なんとも幻想的でした。


それいゆが注文したのは『オレンジメープルティ』

   DINING CAFE Borage

オレンジのさわやかな香りと、ほのかなメープルの甘み。

クッキーもついていて、、、、こういうサービス、うれしいです♪


店内には、リネン系の洋服やナチュラルな雑貨もあり、
お腹も目も心も、堪能できるカフェでした。

お料理も美味しそうでしたので、
こんど誰かが東京から遊びに来たら、
那須まで足を伸ばして、また来たいと思います。



同じカテゴリー(bon voyage)の記事画像
coya cafe なのはな
アトリエ・キュキュロンさん♪
レジーナの森☆
花見山公園へ~☆
なりた温泉
再会~♪
同じカテゴリー(bon voyage)の記事
 coya cafe なのはな (2010-07-05 12:25)
 アトリエ・キュキュロンさん♪ (2010-06-15 10:47)
 レジーナの森☆ (2009-05-27 11:46)
 花見山公園へ~☆ (2009-04-10 11:07)
 なりた温泉 (2009-04-07 10:55)
 再会~♪ (2009-03-25 11:09)

Posted by それいゆ at 11:00│Comments(6)bon voyage
この日記へのコメント
いいですねぇ~那須*
オレンジメープルティー。
名前からして美味しそうですね♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年12月07日 11:07
☆おぐおぐさん☆
 おうちでもできそうですよ♪
 お試しあれ~☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月07日 17:45
お一人様カフェ、旦那様とお子ちゃまからのプレゼントかな??(笑)

素敵なカフェですね。名前だけは聞いたことありました。私もきっと同じくこの席を選んじゃうな。。。外を眺めて・・・ぼーっとしたいところです♪
Posted by チークチーク at 2008年12月08日 00:28
那須って至るところに素敵空間がありますよね~( ´艸`)
しかも!ひとりのんびりカフェタイムなんて♪
ゆったり出来て良かったですね♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月08日 13:10
☆チークさん☆
 ゆうべはおそくまで、あははがお世話になりました(><)

 うふふ、いまおもえば、お一人様でなくお二人様、でしたね☆☆☆

 チークさんも、機会があったらぜひ♪
 たぶん気に入ると思います☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月09日 09:42
☆テチプリさん☆
 ほんと、那須、素敵です~~~☆
 こんなところが、1時間足らずで行けるなんて、
 かなりうれしい発見でした☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月09日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。