2008年12月04日

初☆ナチュレルランチ☆

それいゆ、ナチュレルビューさんではパンを購入しておりますが、
今日、はじめてのランチ体験いたしましたicon12


それいゆは、本日のパスタランチ『大根の葉と海老のトマトパスタ』
   

これだけでもお腹は満たされますが、
さらにサービスでパンまで付いてicon06
食べ切れなかったら、お持ち帰りどうぞ、とビニール袋まで完備face05
いいですねぇ~~~~icon12


本日のランチタイムの目的は、というと・・・
布ナプキンをお届けに、某Mさんと待ち合わせ~♪
そうしたら、某Sさんに、某Hさんに、某Jさん(初対面!)もいらしゃって、
にぎやかにぎやかな、ランチタイムとなりましたface02

ええ、わかる方はわかるかと思われる面々でございます☆


いろんなお話をきけて、ときどき???な話もあったけど、
いままで???だったことが、合点いったりして☆

まだまだ郡山にお友達の少ないそれいゆ、
とても楽しい時間をすごさせていただきましたicon12

クリスマスプレゼントまでいただいちゃってicon06

    

一緒にすごさせていただいたみなさま、
今日は本当にありがとうございましたicon12

こんなそれいゆですが、これからもご指導ご鞭撻!?
よろしくお願いしますface02



同じカテゴリー(Food)の記事画像
暑い季節には、、、水ようかん♪
遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪
ジュレ・オランジュ
試行錯誤。
ぽかぽかココア♪
ひさしぶりのペスカさん♪
同じカテゴリー(Food)の記事
 暑い季節には、、、水ようかん♪ (2010-08-12 11:41)
 遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪ (2010-07-15 11:01)
 ジュレ・オランジュ (2010-07-02 12:30)
 試行錯誤。 (2010-01-09 17:06)
 ぽかぽかココア♪ (2009-12-21 11:34)
 ひさしぶりのペスカさん♪ (2009-07-02 14:52)

Posted by それいゆ at 23:46│Comments(14)Food
この日記へのコメント
笑い疲れませんでしたか?^^
これに懲りずにまた楽しくお喋りしましょうね♪
Posted by ぴこりん at 2008年12月05日 00:46
どうも、昨日は濃い~集まりに巻き込んでしまいました^^;
ちゃんと見たよ~、初期のブログ!!
う~ん、すごい経歴だったんだ~
旦那さんと同じ方向を見てられることが、うらやましいです!
夢に向かって がんばってね~!!
わたしも、がんばるさ~^^
Posted by まど-p at 2008年12月05日 09:06
初ランチ組の某Sです。

昨日はいけないご指導ご鞭撻しちゃったかも(*≧m≦*)アハハ
大丈夫!?引いてなかった?
私も緊張したけど、それいゆちゃんの緊張の方が上でしたわ(^-^)
もうあのメンバーとはコリこリなーんて言わないでね(笑)
Posted by 淑姐* at 2008年12月05日 09:48
パスタ美味しそうですね~♪
クリスマスプレゼントも暖かな感じがしてgoodです(°∀°)b
手作りなのでしょうか?素敵ですね~♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月05日 10:33
一度、ここでランチしたことあります。
女性が好きな雰囲気ですよね。

このクリスマスプレゼントかわいいー♪
こんなセンスがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
Posted by ザベスザベス at 2008年12月05日 21:33
☆ぴこりんさん☆
 こころなしか、ほっぺの筋肉が重いような・・・
 ほんと、楽しい時間でした☆
 またマダムタイム、味わいたいです・・・♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月05日 21:55
☆まどさん☆
 あーーーーー、見ないでーーーーーー
 あの、あまり大きく捉えないででくださいね☆
 あはは~
 夢に向かってわくわく生きるのは好きです♪
 まどさんも、応援しま~す!
 
 
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月05日 21:56
☆淑姐さん☆
 いえいえ、コリゴリなんて、とんでもな~いです!
 とっても愉快でした☆☆☆

 またご一緒させてくださ~い♪
 
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月05日 21:58
☆テチプリさん☆
 パスタ、美味しかったです☆
 大根葉のくさみがなくって、すごくよかったです♪

 靴下のオーナメントは、淑姐さんの手作りです♪
 いま、郡山の4号線沿いにある『at home』さんのハンドメイドのイベントに、出展されているんですよ~
 
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月05日 21:59
☆ザベスさん☆
 ほんと、ここのランチタイム、いつも混んでいるみたいです。
 気軽に楽しめるし、いいですよね~~♪

 プレゼント、この手の込みよう・・・
 それいゆにも、なかなか・・・です!
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月05日 22:00
おぉ~、まど-pさんをはじめ・・・マダムの会!
それは、それは緊張してしまいますよね。
でも、楽しく愉快な時間を過ごせたようで、お顔の筋肉・・・・大丈夫?でしょうか。。。
私はフラフープのやりすぎで、お腹が筋肉痛(笑)です♪
ナチュレさん、私も一度だけランチしたことがあります。パン購入のうえ、ランチパンのお持ち帰りで得した気分になっちゃいました!
近い!場所で盛り上がっていたんですね~♪
Posted by チークチーク at 2008年12月06日 00:25
きゃw
朝いちばんに、Gちゃんに「おはよw」言ったわ。
ちなみに、私はまだ読んでないわ~~^^
過去はふりかえらないの(ぷw
Posted by judyjudy at 2008年12月06日 08:49
☆チークさん☆
 ほんと、近い場所で盛り上がってました☆
 フラフープ・・・・大丈夫ですかぁ~?
 あれは、きそうですね、、、腹筋!
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月06日 10:35
☆judyさん☆
 おとといは、お会いできてうれしかったです♪
 そう、過去はふりかえらないでくださ~~~~い!!!
 明日は明日の風がふく、でお願いします!
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月06日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。