2008年12月01日

日曜日のランチタイム~♪

よく晴れた日曜日の昨日は、
中央生協まつりのあと、モールでお買い物。

お昼をモールのフードコートで食べるのもなぁ、と思い、
ブロガーさんの日記で話題の「セ・ミニヨン」さんに行ってみよう、
と思ったのですが、たどりつけず・・・face07

気をとりなおして、21世紀記念公園にある『オレンジ・ペコ』へface02
公園には何度か遊びに来たことがあるのですが、
店内にはいるのははじめてicon28

オムライスのセットと、リゾットのランチをご注文~☆

   

写真、撮る前に食してしまいましたが・・・・

リゾットは、チビ用に塩分控えめに作ってくださいました。
やさしいお味で、とっても美味しかったです☆
量も思ったよりあって、大満足♪


おしゃれなカフェなどでは、子ども連れって嫌がられることもあるのですが、
味付けやら気を使っていただいて、
暖かい日差しの差し込むなか、
の~んびり休日らしい時間を過ごさせていただきましたicon06


郡山に越してきて、行く先々でやさしい気遣いに出会います。
福島って、ほんとうによいところですねicon12


   



同じカテゴリー(Food)の記事画像
暑い季節には、、、水ようかん♪
遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪
ジュレ・オランジュ
試行錯誤。
ぽかぽかココア♪
ひさしぶりのペスカさん♪
同じカテゴリー(Food)の記事
 暑い季節には、、、水ようかん♪ (2010-08-12 11:41)
 遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪ (2010-07-15 11:01)
 ジュレ・オランジュ (2010-07-02 12:30)
 試行錯誤。 (2010-01-09 17:06)
 ぽかぽかココア♪ (2009-12-21 11:34)
 ひさしぶりのペスカさん♪ (2009-07-02 14:52)

Posted by それいゆ at 10:15│Comments(6)Food
この日記へのコメント
オレンシペコさん、子連れにも優しいですよね^^
とろふわオムライスがまたたまらなく好きです♪
今度お友達と食べに行く予定ですが、
早く食べたくなりましたよ~
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年12月01日 10:28
☆おぐおぐさん☆
 ふわっふわのオムライスも、美味しかったです☆
 今度、楽しみですね~~~~☆
 わたしもまた、行きたいです♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月01日 10:54
こんにちは☆そして、ブログ内でははじめまして♪

昨日、銀河さんでご一緒させていただいた「テチプリ」ですo(〃^▽^〃)o
昨日は楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
息子チャンのカワイイ~~笑顔に癒されましたょ~( ´艸`)

私は福島生まれの福島育ちですが、最近になって福島のいい所再々発見!って感じです♪
あまりにも慣れすぎていて、いいところに気付かなかった・・・ってことが沢山です☆

それいゆさん、今後ともよろしくです~♪
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月01日 11:02
☆テチプリさん☆
 早速のコメント、ありがとうございます☆
 こちらこそ、昨日はお会いできてうれしかったです☆

 ふくすま!ほんといいところですねぇ。。。。。
 そこにいると、なかなかよい面があたりまえになってしまったりしますよね。
 それって、かなり充実してるあかしですね♪
 こちらに越してきて、ほんとハッピーな日々です♪
 
 こちらこそ、これからよろしくお願いします☆
 昨日はもっといっぱいお話したかったです~♪
 
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月01日 11:11
はじめまして
先日「セ・ミニヨン」さんに行って来ましたが・・・
確かに分かりずらかったです!!
文化センタ-から来て裁判所過ぎたらすぐ左の道(裁判所駐車場の看板方へ)細い道です
可愛い雑貨も多く素敵でした!!
Posted by sairensou at 2008年12月01日 11:18
☆sairensouさん☆
 コメント、ありがとうございます☆
 やっぱり迷いましたか!!
 今度こそたどりつきます!!!
 かわいい雑貨、楽しみです♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年12月01日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。