2008年11月29日

診断は・・・

我が家のよだれ王子、『流行性耳下腺炎』通称『おたふくかぜ』
との診断をいただきましたface02

いやー、この腫脹が腫瘍だたらどうしよう、とか
ヘンな病気だったらどうしよう、とか、
ちょっと心配しておりましたが、
右側もやや腫れてきたので、「おたふくでしょう」、とのこと。


ご心配いただいた方、本当にありがとうございました。


おたふくにしては、かなり軽めだと思うので、
もしかしたら、また罹るかもしれないなぁ、とも思います。

ぼうずは、まだ腫れているものの、と~っても元気で
食欲まんまんです!!

   

   

   

それにしても、我が家は『oのこどもクリニック』に通っているのですが、
昨日も混んでたぁ。
それだけ、お風邪やなんやらが流行っているのですね。

寒くなってきたから、
みなさまもほんとお気をつけくださいicon13



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

この日記へのコメント
おたふく、大変だけど、
とりあえず、何で腫れているのかが分かったし、
何より、元気そうでヨカッタ(^^

小児科は、ホント混んでますよね。
待っている間に、どんどんと具合が悪くなりそうなぐらい。。。
Posted by kanpekanpe at 2008年11月29日 09:52
☆kanpeさん☆
 ありがとうございます♪
 ほんと、病名がわかって安心しました。

 待っている間に・・・・ほんとそうですよね。
 この時期、仕方ないんでしょうかねぇ。。。
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月29日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。