2008年11月26日

なんだろー

昨日は、息子へのお見舞いメール、ありがとうございました。


いまは熱もなく、我が家で元気をもてあましております。

でも、朝遅くまで寝てたから、体力は消耗してるのだろうなぁ。


はたして、おたふくかどうか、ギモンです。

    

こころもち、右にくらべ、左の耳下が腫れているのが、
わかるでしょうか・・・?

その腫脹、なんか硬い。

しかも、熱も出てない。


ん~~~~~、おたふくなのかな。
おたふくだったらいいんだけど、
変な病気でないといいなぁ、と願っております。


昨日は、なんとかシトロンさんに納品だけは行けました☆

いろいろ持ち込みすぎて、box からはみ出てしまった・・・face08

おかげさまで、子ども用も用意したマスクは、完売してしまったようで、
(Fさん、どうもありがとうございます☆)
また近々、スリングと一緒に、納品に行きたいなって思っておりますicon12

    

ベビー用のルームシューズも納品しました。
よかったら、お立ち寄りくださいませませ♪



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

この日記へのコメント
はじめましていつも楽しく拝見してます

お子さんの病状気になりますね早く治りますように…

そして先日の記事を拝見させていただいたのですが、スリングがとても素敵だなぁと思いましてCitronさんに納品されたら見に行きたいと思います
これからも楽しみにしていますね
Posted by Mii at 2008年11月26日 13:47
息子クン大丈夫ですか(∋_∈)

大人になってからおたふくにかかり半死にしかけた私としては、もしかかるなら子供のうちが良かったとつくづく思いました(T_T)

原因はなんであれ、お子様の体調が悪いと心配でなりませんよね!

それいゆさんもお大事に(*^-')ノ
Posted by おぐおぐ at 2008年11月26日 15:58
☆Miiさん☆
 コメント、そしていつもあそびに来ていただいて、
 ありがとうございます☆

 スリング、うれしいです☆
 いま、シトロンさん用に生地2種類つくろうと思っています☆
 また納品したら日記に書くと思いますので、
 どうぞよろしくお願いします♪

 息子、熱が出てきました!
 やっぱり、おたふくかも、、、です!
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月26日 16:42
☆おぐおぐさん☆
 おぐおぐさんは、大人おたふくですか~
 わたしは、大人はしか、でした~~~
 ほんと、早いうちの方が、いいですよね。
 もうこりごりです!!(ってもうかからないデスよね)

 ねぎらいの言葉、ありがとうございます☆
 気を合わせて、風邪をひかないよう努めています♪
 この寒さ、おぐおぐさんご一家もお気をつけください!
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月26日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。