2008年11月18日

行商セット♪ (ていせい?つけたし?)

今朝方書いた日記を読んで、
さっそくko.to.ri.さんとの待ち合わせに、
銀河までやってきてくださったmekkoさん

銀河のおススメを食しながら、会話ははずむはずむ♪

    行商セット♪ (ていせい?つけたし?)

今日は、楽しい時間を過ごせましたicon12
お二人とも、本当にありがとうございますface02
またゆっくり、いろいろとお話したいで~す♪


そうそう、それで、『行商セット』についてのつけたし、で~す☆

行商、、、、と聞くと、おっきなかごや木箱を背負って・・・・
のイメージですよね・・・やっぱ・・・face07

それいゆ、思いつきで書いてしまったのですが☆

内容といたしましては、
  ● 布ナプキンの見本
  ● 生地のサンプル
  ● 注文表

となってオリマスface02


ko.to.ri.さんや、mekkoさんとお話しして、
ちょっと大げさだったなぁ~と。。。

決して、荷物背負ってあちこち回ってるのではありません~~icon11


見本を持ちあるってるのは、
布ナプキンの製作がおっつかなくって、
いまは注文いただいてから、作ってる状況なんですicon10

あー、そのうち、いつか在庫とかできるだろーーーー


タグ :布ナプキン

同じカテゴリー(● それいゆ便り (お知らせ))の記事画像
1週間と1日がすぎました。
ふわもこ展♪
明けまして、おめでとうございます♪
Calamintha meets cucuron ♪
くるみぼたんdeヘアゴムづくり in こども体験広場
こおりやま情報・・・に♪
同じカテゴリー(● それいゆ便り (お知らせ))の記事
 1週間と1日がすぎました。 (2011-03-20 00:39)
 ふわもこ展♪ (2011-01-29 00:08)
 明けまして、おめでとうございます♪ (2011-01-01 17:58)
 Calamintha meets cucuron ♪ (2010-12-08 22:27)
 くるみぼたんdeヘアゴムづくり in こども体験広場 (2010-11-17 21:52)
 こおりやま情報・・・に♪ (2010-07-30 16:44)

この日記へのコメント
あの方でーす♪

今日は突然でしたのに
ココロ優しく迎えて下さってありがとうございました☆

とても楽しく美味しかったデス( ´艸`)

またの機会を楽しみに♪
そして後で注文メールしますので宜しくデス☆

2人ともアップ早くて、汗汗デス((((゜д゜;))))
しばしお待ちを〜
Posted by あの方 at 2008年11月18日 20:41
みえちゃん、今日は銀河に来てくれてありがとうございます!!そして素敵な写真も撮っていただいて嬉しいです。
ko・to・riさんもmekkoさんも素敵な方で、よいつながりができましたね~
また、銀河出没お待ちしています♪
Posted by イルカイルカ at 2008年11月18日 22:25
いやいや!!おおげさだなんて・・・f(^-^;)
それいゆさんが籠しょって売り歩いてたら面白いと思って・・・・f(^▽^)ゲラゲラ・・・
今日はお腹いっぱいでした・・・夕飯もいっぱい食べちゃったよ・・・とほほ(汗;)
お麩のカツ試してみま~す(^▽^)/
Posted by ko.to.riko.to.ri at 2008年11月18日 22:32
☆あの方さま☆
 『あの方』ってネーミングが、と~っても素敵です~♪
 
 ほんと、こちらこそありがとうございました☆

 布ナプ、ゆ~っくり検討してみてくださいね☆

 あ、そのうち、取り替える頻度とかも、
 日記にかきたいと思ってます☆

 思ってはいるんです~~~~!
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月19日 09:47
☆イルカちゃん☆
 こちらこそ、ごちそうさまでした~☆
 今度はいるぱん目当てに、チビと行きますよ~

 30日のハーブ講座に行くので、予約でお願いしま~す☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月19日 09:48
☆ko.to.ri.さん☆
 ゲラゲラ~~~~~♪
 
 ほんと、ランチはお腹いっぱいになりましたね☆
 あんなにお腹いっぱいだったのに、
 わたしも、夕ご飯しっかりいただきました☆
 
 うちも、こんど麩っカツ、やってみよ~っと♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月19日 09:50
すっごい美味しそうですね。
これだけ食べれば・・・満足、、満腹♪

楽しい時間を過ごせて何よりでした。
じわじわと・・・福島県民!郡山市民!に・・・・おいで、おいで(笑)
人との出会いは新鮮で楽しいものです。
こうゆうお話は私も楽しい~!!
そして、刺激的ね♪
Posted by チーク at 2008年11月19日 15:59
☆チークさん☆
 うふふ☆
 ほ~んと、刺激的でした☆☆☆

 それにしても、やっぱり女性はすごい☆
 フットワーク軽いし、バイタリティがある♪
 つくづく実感いたしました☆

 こんどぜひ、銀河に行きましょう~♪
 チビ連れでも、気兼ねないですよ~
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月19日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。