2008年11月14日

シトロンさんに納品&お買い物♪

今日の納品は、ちょっとだけ。。。


マイ箸セット、柄は、絵本シリーズの
『3匹のこぶた:ピンクと黄色』の2セット。

  シトロンさんに納品&お買い物♪
  シトロンさんに納品&お買い物♪

それから、なべつかみです。

  シトロンさんに納品&お買い物♪


なべつかみ、裏生地(手をいれる面)には、
ベビー用のキルトを使っています。
手を入れたときの肌触りが、と~っても気持ちいい一品ですicon12


それいゆ、こまごました生活雑貨ときどき作ってますface02
まだ、ブログにupしてないケドface02

いまは、布ナプキンのご注文が立て込んでいるので、
これがひと段落したら、またいろんなもの、作りたいな♪



クリスマスの飾りがほしかったので、
納品のあとは、お買い物♪


  shertonさんの雪だるま
    シトロンさんに納品&お買い物♪

  美部屋さんの、ヘアゴム
    シトロンさんに納品&お買い物♪


チビ母さんにもお会いできたし、
とってもほっこり気分で帰路につきましたicon06



同じカテゴリー(● それいゆ便り (お知らせ))の記事画像
1週間と1日がすぎました。
ふわもこ展♪
明けまして、おめでとうございます♪
Calamintha meets cucuron ♪
くるみぼたんdeヘアゴムづくり in こども体験広場
こおりやま情報・・・に♪
同じカテゴリー(● それいゆ便り (お知らせ))の記事
 1週間と1日がすぎました。 (2011-03-20 00:39)
 ふわもこ展♪ (2011-01-29 00:08)
 明けまして、おめでとうございます♪ (2011-01-01 17:58)
 Calamintha meets cucuron ♪ (2010-12-08 22:27)
 くるみぼたんdeヘアゴムづくり in こども体験広場 (2010-11-17 21:52)
 こおりやま情報・・・に♪ (2010-07-30 16:44)

この日記へのコメント
あら〜雪だるま兄弟のお買い上げありがとうございます^^
ゼヒゼヒ可愛がってあげてくださいまし♪
Posted by shertonsherton at 2008年11月14日 21:07
わああ(〃▽〃)
お持ち帰りしてくれたのですね~☆

嬉しいですっ!!
ありがとうございますっ!!

マイ箸を持ち歩く女性、憧れます☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年11月14日 21:19
☆shertonさん☆
 かわいい~~って手にとったら、
 shertonさんのだったのです☆
 そのこともすごくうれしかった♪

 いまは、玄関のクリスマススペースを、
 ほんわかスペースにしてくれてます♪

 
 布ナプ、もうしばしお待ちくださいませ☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月15日 12:05
☆美部屋さん☆
 ヘアゴム、前にブログでみたものですよね?
 すっごく気になっていたので、
 昨日発見して、そくざに手にとってしまいました☆

 今朝からさっそく、つけております♪


 マイ箸、持ってる人ぐ~んと増えましたよ~
 シトロンさんでも、マイ箸はけっこう出ているのです!

 美部屋さんも、いまがはじめ時かも~~~
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月15日 12:07
昨日はありがとうございました(*^O^*)ノ

親切丁寧な布ナプの説明をしていただき
始めるのが、更に楽しみになりました
これで長年の悩みが解消されるといいなぁ~♪

初めてお会いしたソレイユさん
とても可愛らしくて、柔らかオーラに癒されました
色々お話できてとても嬉しかったです(^ー^*)
いつか草木染めもやってみたいです
Posted by チビ母 at 2008年11月15日 20:39
☆チビ母さん☆
 こちらこそ、わざわざありがとうございました☆
 美味しいクッキーまでいただいて☆☆☆

 ほんと、毎月のお悩みが解消されるといいですね!
 解消されること、願ってます!!!

 そのうち、染めWS、やりたいなぁ~~~
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月15日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。