2008年11月12日

チークタイム~♪

さて今日は、お出かけの日icon01

だんなさんの古くからの友人一家である、
チークさん 』のおうちに、遊びに行ってきます♪


このご夫婦とうちのだんなさんは、
かなり爆笑ネタの多いお付き合いのようで♪


朝もはよからハイテンションだった、我が家のよだれ王子。
テンション高すぎて、牛乳を一気に飲みほし、飲みすぎ、
飲んだものを全て吐いて・・・face07
いまは、疲れてお昼寝中~ZZZ


ぼうずが起きたら、お昼を持ってでかけましょface02


       ☆これは、チークの木☆

チークタイム~♪






同じカテゴリー(● それいゆ friends)の記事画像
MKB48???
桃の新年会♪
ドライフラワーのアレンジメント♪
ベビマ&スリング in プリムラ保育園~♪
初・船引まで♪
~ Luna Calante ルーナ・カランテ ~
同じカテゴリー(● それいゆ friends)の記事
 MKB48??? (2011-01-05 15:09)
 桃の新年会♪ (2010-08-02 10:34)
 ドライフラワーのアレンジメント♪ (2010-07-06 11:23)
 ベビマ&スリング in プリムラ保育園~♪ (2010-06-16 22:29)
 初・船引まで♪ (2010-05-14 15:34)
 ~ Luna Calante ルーナ・カランテ ~ (2009-06-05 21:45)

この日記へのコメント
今日はごちそうさまでした♪充実した一日を終え満足していま〜す。
源ちゃん大丈夫だったかな?まだまだ話し足りないので、また近いうちにね♪
Posted by チーク at 2008年11月12日 21:35
☆チークさん☆
 こちらこそ、おじゃまいたしました☆

 源は元気に保育園に行きました~♪

 ほんと、話足りないですよね☆
 また、近いうちに・・・ぜひ☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月13日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。