2008年11月01日

ノームズ・インのパン♪

今日は、お買い物の帰りに一足のばして
郡山市にほど近い、須賀川市の分譲地
「グリーンヒルズ季の郷」にあるパン屋さん、
『ノームズ・イン』に行ってみましたface02


それいゆ、パン大好きです。
とくに食パンicon12

こんがり焼いた食パンに、塩味のきいたバター。
これだけで、幸福至極icon06

美味しい食パンを求めて、すたこらさっさ、めぐりますよ~~~~icon16


今日は、この4品をチョイスicon06

ノームズ・インのパン♪



  食パン、左は生クリーム入り、右ははちみつ入り
  菓子パン、チョコバナナデニッシュとメロンパン


食パンはまだ明日のお楽しみ♪
デニッシュとメロンパン、美味しかったですicon06
甘ったらしくなくて、しつこくないしicon12
食パンを食べてみて、美味しかったらまた行ってみよう~っとface02



このノームズ・イン、前に見かけて気になっておりました。
このお店のある「グリーンヒルズ季の郷」は、
わたし好みのお家が結構建っていて、
そのうち自分が家を建てるときの参考にしようと、
何回か、お散歩気分で足をのばしている場所ですicon25

ちょっと高台にあって、郡山にも近いし、立地もいい☆
ここに住むのもいいなぁ、と思い聞いてみたのですが、
でも、いまは土地の分譲はしていないそうです

ま、いまは三春移住をもくろんでいるので、いいのですが♪



同じカテゴリー(Food)の記事画像
暑い季節には、、、水ようかん♪
遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪
ジュレ・オランジュ
試行錯誤。
ぽかぽかココア♪
ひさしぶりのペスカさん♪
同じカテゴリー(Food)の記事
 暑い季節には、、、水ようかん♪ (2010-08-12 11:41)
 遅ればせなばが、、、梅酒づくり♪ (2010-07-15 11:01)
 ジュレ・オランジュ (2010-07-02 12:30)
 試行錯誤。 (2010-01-09 17:06)
 ぽかぽかココア♪ (2009-12-21 11:34)
 ひさしぶりのペスカさん♪ (2009-07-02 14:52)

Posted by それいゆ at 20:57│Comments(0)Food
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。