2008年10月30日

今週末は『秋の銀河祭り』と『シトロン秋祭り』☆

いよいよ秋本番face02
イベントごとが、どんどんやってきますね♪

今週末は、連休ということもあり、
いろいろなイベントが行われるようです。


わたくし、それいゆは、
今週末は2つのイベントに参加予定です♪


11月2日(日)は、おなじみ『自然食レストラン 銀河のほとり』の
     『秋の銀河祭り

11月3日(文化の日)は、レンタルボックスを借りている『シトロン』さんの
     『シトロン 秋祭り


ぜひ、お越しくださいませicon06

参加される作家さんも、365blogには多いみたいですね☆
会場でみかけたら、ぜひ声をかけてくださいねface02
たぶん、チビをつれて気ママに参加しております♪







同じカテゴリー(● それいゆ便り (お知らせ))の記事画像
1週間と1日がすぎました。
ふわもこ展♪
明けまして、おめでとうございます♪
Calamintha meets cucuron ♪
くるみぼたんdeヘアゴムづくり in こども体験広場
こおりやま情報・・・に♪
同じカテゴリー(● それいゆ便り (お知らせ))の記事
 1週間と1日がすぎました。 (2011-03-20 00:39)
 ふわもこ展♪ (2011-01-29 00:08)
 明けまして、おめでとうございます♪ (2011-01-01 17:58)
 Calamintha meets cucuron ♪ (2010-12-08 22:27)
 くるみぼたんdeヘアゴムづくり in こども体験広場 (2010-11-17 21:52)
 こおりやま情報・・・に♪ (2010-07-30 16:44)

この日記へのコメント
今週末のイベント。
両方ともチェックしてます。
もしかしたら、それいゆさんに会えるかな?
Posted by kanpekanpe at 2008年10月30日 10:22
☆kanpeさん☆
 おおお~!そうなんですか☆
 きっと会えますね☆

 見かけたら、声をかけてくださいね!!!
 
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年10月31日 09:56
3日、行きますね♪
もしかしたら3姫連れていくかも・・・知れませんが・・・パパは仕事なもので。

楽しみにしています♪
Posted by チークチーク at 2008年10月31日 23:22
☆チークさん☆
 3姫連れだと、ちょっとタイヘンですね!
 うちのだんなさんが休みなので、
 うちのぼうずと一緒に、遊んでくれたらいいなぁ。。
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月02日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。