2008年10月25日

パパラッチ!?

息子は産まれてから、
パパラッチ、ママラッチ、ババラッチに追われておりますカメラ





お産のとき、持っていたデジカメでうまく撮れなかったものだから、
パパラッチは、産後あらたに一眼レフを購入し、
今年また、新しい機種に替えちゃったりして・・・face08


デジカメのおかげで、写真をたっくさん撮ることができて、
本当に助かるので、ま、いっか♪


源が産まれてしばらくした頃、
我が家のパパラッチは、撮りまくった写真を、
数々のサイトに、投稿しまくっておりましたカメラ

そのおかげで、赤ちゃん雑誌の読者モデルまで
しちゃったりもしましたicon12









都内に住んでいたので、出版社の方も
声をかけやすかったらしく、
2回ほど読者モデルしちゃいましたface02

東京暮らしの、よき思ひ出ですicon12



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

この日記へのコメント
おーすごーい

そんでもって・・可愛いー
Posted by ドライアート花・花 at 2008年10月25日 10:08
☆花・花さん☆
 ありがとうございます♪
 読モ体験は、親子(とくに親)にとって、
 よい記念になりました☆
 
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年10月25日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。