2008年10月24日

TARO CAFE☆

本日の「はんなりカフェ日和」は、
先日の紅葉ドライブで訪れた、猪苗代湖畔にあります、
超人気カフェ、「TARO CAFE」よりお届けいたしまぁすコーヒー


福島県在住の方なら、たぶん多くの方がご存知の、
ここ「TARO CAFE」。

わたしは、郡山に移住してきてから
旅行ガイドブックでみて、立ち寄っていたのが最初でした。

それから8ヶ月。

もう、何度足を踏み入れたことか!!

3月から毎月お友達が遊びに来ていたので、
福島を案内する道すがら、寄っていたカフェです。

お気に入りは、季節のフルーツを使ったパフェ。


今回は、このパフェがなかったので、
ガトーショコラとチャイを注文~icon06





ガトーショコラは、グランマニエを使っているとはいえ、
お酒臭さはまったくなく、
しっとりした焼加減で、美味キラキラ

チャイは、冷めにくいよう厚めのカップで、
ほんとに、いつまでたっても熱いままで、
猫舌のそれいゆには、ちと飲むのに時間がかかりましたが、
と~ってもおいしゅういただきましたicon06


ここは、何を食べても美味しいですね~~~♪
テイクアウトも、いろいろお土産にしようかと思いましたが、
今回は、焼き菓子を少々~☆

今回訪れたのは、平日の午後でしたが、
ほぼ満席状態。
ロケーションも最高だし、
お店の内装も雰囲気も、申し分なしicon12
混雑するのも、納得のお店です☆


我が家では「ジローカフェ」や「ゲンタローカフェ」なるものを
ときどきopenしたりしてface02
この「たろう」のネーミングも、
我が家にはかなり親近感があるのですよ☆


次はいつ来れるかなぁ~~~
楽しみですface02







同じカテゴリー(bon voyage)の記事画像
coya cafe なのはな
アトリエ・キュキュロンさん♪
レジーナの森☆
花見山公園へ~☆
なりた温泉
再会~♪
同じカテゴリー(bon voyage)の記事
 coya cafe なのはな (2010-07-05 12:25)
 アトリエ・キュキュロンさん♪ (2010-06-15 10:47)
 レジーナの森☆ (2009-05-27 11:46)
 花見山公園へ~☆ (2009-04-10 11:07)
 なりた温泉 (2009-04-07 10:55)
 再会~♪ (2009-03-25 11:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。