2008年10月22日

紅葉の裏磐梯☆

bon voyage♪

秋晴れの昨日は、いまが紅葉の見ごろ、
裏磐梯に行ってきましたicon17


訪れたのは、五色沼の桧原湖側の散策路。
平日といえども、紅葉シーズンまっさかり。
毘沙門沼の方は、結構混んでいるようでした。
反対側の桧原湖側は、比較的すいていて、
駐車場も空いていました。


紅葉は、まさに、花盛りでした山

















温泉入浴後でしたが、歩いていると肌寒くなったため、
散策は、るり沼までで終了~♪

このあたりは、黄色系の色合いが多かったです。
植生によるのでしょうね。

さすが紅葉シーズン、フォトジェニックが多かったですね~~~♪
みなさん、大きなカメラと三脚をもって☆
人生を、エンジョイされてますね~~icon06

我が家のパパラッチ(だんなさん)も、
撮りにきたいだろうなぁ~~~
今度の休み、紅葉に間に合うかな!?

駐車場に、かわいい小屋カフェが☆





ロケーションよかったのですが、
冷えたからだには、ちょっと、ということで、
カフェは場所を移しました☆


旅は、まだまだ続きます♪



同じカテゴリー(bon voyage)の記事画像
coya cafe なのはな
アトリエ・キュキュロンさん♪
レジーナの森☆
花見山公園へ~☆
なりた温泉
再会~♪
同じカテゴリー(bon voyage)の記事
 coya cafe なのはな (2010-07-05 12:25)
 アトリエ・キュキュロンさん♪ (2010-06-15 10:47)
 レジーナの森☆ (2009-05-27 11:46)
 花見山公園へ~☆ (2009-04-10 11:07)
 なりた温泉 (2009-04-07 10:55)
 再会~♪ (2009-03-25 11:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。