2008年10月13日

昭和のこどもたち

南相馬市原町にある、「野馬追通 銘醸館」にて開催されていた、
昭和のこどもたち」の人形展。
行ってきました~~~~icon06 

会場についてみると、なんと、作家の石井美千子さん、ご本人が!!

最終日だったからでしょうか。
びっくりおどろき、大カンゲキでしたicon12

そのため、すでに持っていた写真集を、
あらためて購入し、サインをしていただきましたicon06





はじめて人形の実物を見たのですが、
・・・感動・・・・のひとことでした。

観ていると、なんだかこみあげてくるものがあって。。。

こういう感覚って、言葉ではいいつくせないですね。。。


最後、一緒に行った”ダブルばぁば”のオバタリアン精神のおかげで、
石井美千子さんと写真をパチリカメラ





石井さんに抱っこしてもらった源と、
オバタリアン精神にのっとった”ばぁばふたり”、
そのうしろに、おとなしーーーくひっついているそれいゆでしたface02




同じカテゴリー(Petite musée)の記事画像
地球交響曲 第7番
ガイアシンフォニー
渡辺あきおさん
レイモン・ペイネ
同じカテゴリー(Petite musée)の記事
 地球交響曲 第7番 (2010-07-23 15:19)
 ガイアシンフォニー (2008-12-20 12:01)
 渡辺あきおさん (2008-10-11 09:40)
 レイモン・ペイネ (2008-10-07 11:31)

この日記へのコメント
後ろに、可愛い娘みっけ!!

いつも素敵な笑顔ですね。

我が家にお越しの際は、ぜひぜひ写真集をお持ちになっていらしてください♪
楽しみにしています。

やっぱり、写真で見るのと実物って・・・人間でも違うから・・・感動の度合いも違うのかしら。。。
Posted by チークチーク at 2008年10月15日 22:26
☆チークさん☆
 おほほほほ~~、かわいいって、あはは~~~
 こんど、美味しいものを持っていきます☆
 写真集と一緒に♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年10月16日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。