2008年10月11日

渡辺あきおさん

前からすきだった、画家の渡辺あきおさん。
三春町出身だということを、つい昨日知りました~~icon12





ポストカードでしか持ってないけど、
まあるいお目目の猫ちゃんが、かわいい絵たち。
みていると、ぽわ~んと和みます♪


我が家の玄関スペース「ギャラリーひだまり」には
渡辺あきおさんとペイネの絵が常設展示中~☆

そんな渡辺あきおさんが、住みたい街三春の出身なんて~~~♪
幸先、よすぎですicon06






同じカテゴリー(Petite musée)の記事画像
地球交響曲 第7番
ガイアシンフォニー
昭和のこどもたち
レイモン・ペイネ
同じカテゴリー(Petite musée)の記事
 地球交響曲 第7番 (2010-07-23 15:19)
 ガイアシンフォニー (2008-12-20 12:01)
 昭和のこどもたち (2008-10-13 22:42)
 レイモン・ペイネ (2008-10-07 11:31)

この日記へのコメント
こんにちは~!
素敵な絵ですね~(^^)
ほんわかして幸せな気持ちになります♪
Posted by 香香 at 2008年10月11日 11:26
☆香さん☆
 コメント、ありがとうございます☆

 ほんとに、彼の絵はほんわかしてて、
 幸せ~な気持ちになれます☆
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年10月11日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。