2008年10月07日

みずぼうそう完治☆

みずぼうそう完治☆



我が家のみずぼうそう王子、
さきほど病院にいったところ、もう大丈夫☆
ということで、明日からまた保育園にいけることになりました~icon12

お熱も発疹もながびかず、
ほんとよかったです☆

今週末のワンワンショーにも行けるぞ♪

ご心配おかけしたみなさま、ありがとうございましたface02



同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 16:26│Comments(2)ahaha-family diary
この日記へのコメント
良かったですね。
長引くこともなく、源ちゃん、親孝行!
ママもお疲れ様でした。

この写真・・・パパ似かなぁ。
Posted by チークチーク at 2008年10月07日 21:53
☆チークさん☆
 はい☆
 源はけっこう手のかからない方だと思います。
 なんせ親(両方とも)がかなり手がかかるので・・・

 パパに、似てますよね~~♪
 とくに目元が☆
Posted by みぃみぃ at 2008年10月07日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。