2008年10月02日

お熱でぐったり・・・

我が家のぼうず、みずぼうそうの発疹がでて2日目です。
朝はまだ、発疹の数も少なかったけど、
徐々に増えてきて、丘疹と水疱がいっしょくたになってきました。

熱も出てるから、だるいのと、
発疹でかゆいのとで、身の置き所がなく、かわいそうなものです。

1歳7ヶ月という月齢のためか、
泣きわめいたり、掻きむしったりすることがないので、
手はかからず、助かるのですが、
うるんだ瞳で抱きつかれたり、
ふらふら歩いている姿をみたり、
じっと耐えて、お薬を塗られてる姿を見てると、
母は、きゅ~ぅん、としてしまうのです。。。

久しぶりに、おっぱいにすがるそぶりを見せたりして。。。

源大郎、はやくよくなぁ~れ!

お熱でぐったり・・・




同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 21:31│Comments(2)ahaha-family diary
この日記へのコメント
あらあら・・大変
お熱早く下がるといいですね

お大事に
Posted by 花・花 at 2008年10月05日 02:39
☆花・花さん☆
 コメント、ありがとうございます☆
 お熱、だいぶさがってきました~♪
 発疹も、少しずつかさぶたになってきて、
 だんだん出口が見えてきました☆
Posted by みぃみぃ at 2008年10月05日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。