2008年09月27日

今日は衣替え~~☆

ここのところ寒くなりました。

東京に住んでいた頃は、10月半ばでも暖かだったので、
そのままの感覚で、衣替えは10月に予定していました。

が、さむいさむいface08
もう半袖でなんて、むりむり~~~icon10

ということで、さっそく衣替え☆

衣替えついでに、服をしまってある3畳のお部屋、
納戸状態物置状態のこのお部屋も、
片付けしてしまうことにしましたface02

でも~、部屋の片付けって、よくよく考えればけっこう重労働icon15
結局、部屋の片付けと、だんなさんと息子の衣替えでおわり。
わたしの分だけ、手がまわりませんでした~~~icon11
ということで、また明日。

がんばりま~~す!!


☆我が家は、サファリパーク☆

今日は衣替え~~☆




同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事画像
滝桜
プレゼント。
ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。
アルツ磐梯スキー場
和餐にて
そりすべり♪
同じカテゴリー(ahaha-family diary)の記事
 滝桜 (2011-04-24 22:43)
 プレゼント。 (2011-03-06 23:52)
 ちゅ、、、ちゅかれたぁ。。。 (2011-02-03 12:00)
 アルツ磐梯スキー場 (2011-01-28 12:43)
 和餐にて (2011-01-16 17:16)
 そりすべり♪ (2011-01-03 00:22)

Posted by それいゆ at 22:13│Comments(2)ahaha-family diary
この日記へのコメント
すごくカワイイ~です。

源ちゃんも、ワンちゃんも、みぃさんも!
癒されますね。こういう写真・・・
また見せてくださいね。
Posted by チークチーク at 2008年09月27日 23:14
ありがとうございます☆
犬とちびと、そして猫と。
我が家はサファリパーク、はたまたじろしっくパークですが、
いつか遊びにきてくださいね☆
Posted by みぃみぃ at 2008年09月29日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。