2011年03月06日

プレゼント。



今日も、昼間はぽかぽかあたたかでしたね。
ちび達のお庭遊びには、とてもよい陽気でした。

閑静な住宅街。
息子たちのはしゃぎ声(おたけび?)が、響き渡っておりましたがicon10
ご近所のみなさま、スミマセン



長男くんが、「はい、おたあちゃん(お母ちゃん)にプレゼント」

と、お庭に咲いていた小さな小さないぬふぐりのお花を、
「咲いていたから」と、摘んでくれました。

それをみた次男が、すかさず石ころを持ってきてくれて、にこにこ顔。







息子が、お花を摘んでプレゼントなんて、はじめて。
お母ちゃん、なんだか目頭がじわ~~~~~んicon12

上の子のまねをして、やさしくしてくれる下の子にもじわ~ん。



なんだかね。
小さな小さなことなんですが、わたしにとっては、
とてもとても大きな、喜びとしあわせな時間でした。


ちびちゃんたち、生まれてきてくれて、本当にありがとう。












  


Posted by それいゆ at 23:52Comments(0)ahaha-family diary