2011年01月18日

入園セット♪



そろそろ、幼稚園や保育園の入園準備が忙しくなるころ。
入園セットを、作ってみました。







ナチュラルな綿麻素材をメインに、ブラックウォッチとレースでおめかしハートきらきら

ひじょーーーに、シンプルなので、
男の子でも女の子でもよさそうです♪


レッスンバッグとシューズバッグ。
それから、きんちゃくが2つのセットです。

きんちゃくは、コップ入れ&お弁当入れの形で作りましたが、
底に接着芯を入れてないので、
お着替えや汚れもの入れなど、
こまかい物の仕分け用にも使えるかな、、、って思って作りました。



先日シトロンさんに納品したものも、おなじセットの柄違いになりますicon01












  


Posted by それいゆ at 21:38Comments(0)bebe&enfant