2011年01月16日

和餐にて



今週は、我が家は法事関連が続きました。
ぐぐぐっと寒くなりましたからね。
保育園へ行く途中のお宅でも、何件かお葬式があったようで。
このきつい寒さが、弱ったお体に追い打ちをけるのでしょうか。


今日は、法事のお食事会で郡山駅前の『和餐』へ。

駅前のアーケード街。
日中だったから、あまり人通りのなかったけど、
お店のあったビルには、ホストクラブでもあるのかしら。
お兄ちゃんたちが、何人かおりました。

ちょっとどきどきする雰囲気だわー。



けれど、お店にはいると、和の雰囲気がほっとするお店でした。



法事の席でチビ連れでしたので、写真を撮る余裕なんてなかったけど、
慣れない新しい携帯で、とりあえず。







うーーーーん。
やっぱりブレた・・・face07


とにかく、会席のコース料理でしたが、上品でとっても美味しかったですicon28




それにしても、東北の冬の法要。
寒さ対策、なんとなくわかってきた”えんじょもの”の嫁であります。。。















  


Posted by それいゆ at 17:16Comments(0)ahaha-family diary