2011年01月03日

そりすべり♪



今日は、裏磐梯スキー場へ行ってきましたicon04







最初は、ちょっと怖がっていた長男も、
コツをつかんだら、楽しくなったようで、
ものすごいスピードだしてもへっちゃらになってましたface08








うーーーん。
さすが、長男坊。慎重派です。
じっくり自分なりにつかみとるまで慎重で、
コツをつかむと、ノリにノリます♪




次男坊はと言えば・・・







搬送されてます赤ちゃん


微動だにしないこの姿、行く先々で、笑われてましたface02







楽しかったようでした♪




明日も行きた~い、と源さん。


さて。父母の体力がもつかどうか・・・・のお年頃でございますface07


筋肉痛、明日来てくれることを願います。。。













  


Posted by それいゆ at 00:22Comments(0)ahaha-family diary