2010年07月27日

in 那須ウェディング



土曜日は、たいせつなたいせつな、夫婦ともに大親友の、
ウェディングセレモニーでした。


場所は、那須のステンドグラス美術館
そのなかにある、セント・ラファエロ礼拝堂にて、
おごそかで、神聖な、すてきなセレモニーでした。







たいせつな、ふたり。
とても不思議なご縁の、わたしたち一家。

入籍から3年。
ようやく、この森の中のすてきな場所で、
式をあげることができたのでした。



お料理もおいしかったし、シチュエーションも最高。
会場のスタッフの対応も、すごくよかったです。
ここでのウェディング、とってもおすすめですicon12







はじめて、おそろいのお洋服を着せてみました☆


男の子だと、お洋服が遊べないなぁ、、、って思っていたけれど、
おそろいのものを着せるかわいさ、新たなる発見ですハートきらきら













  


Posted by それいゆ at 11:05Comments(0)ahaha-family diary