2010年07月05日

coya cafe なのはな

昨日は、家族でいわきの公園に遊びに行きました。


そのとき立ち寄ったのが、『coya cafe なのはな』さん。








福島に越してくる前から知っていたこのお店。
ず~っと来たかったけど、なかなか来れなかった念願のお店でしたicon12




ん~~~icon06
思っていた以上に、すてきでしたハートきらきら



夏草のにおいがする、どこかなつかしい雰囲気の、
ちいさなちいさな、お花とカフェのお店。








それいゆは、紅茶のシフォンケーキと、
抹茶ミルクのアイスティーをチョイスしました。コーヒー







店内には、かわいらしい雑貨、こころをきゅ~っとわしずかみ、
にされるような雑貨がたくさん飾られていました。








子連れだったにもかかわらず、のんびりゆったり、
すてき時間を過ごさせていただきましたicon12


また行きたいなぁ。。。






  


Posted by それいゆ at 12:25Comments(2)bon voyage