2010年03月12日

よく取れるぅ♪

この1年間、鼻水たれおの第1王子icon11

鼻水がたれてるとき、まだまだ自分でかんでも、
かみきれないときは、
わたしやだんなさんが、吸ってあげたりしてました。


でも、それだと、強くかみすぎてしまったり、
ぎゃくに、親が風邪菌もらっちゃったり、
な~んてことも、しばしばface07


何個か、鼻水吸い取り器を試してみたのですが、
これっicon15

  
    


よく取れるぅ~~~~~icon01


ほんとに奥の鼻水も、痛くなくしっかりとれますicon12


お子の鼻水にお悩みの方に、ぜひおススメで~す力こぶ



さてさて、源さん4月から認可保育園に願書を出しておりまして、
結果が、3月10日すぎに届くとのこと。

昨日から、どきどきしながら、お便りのくるのを待っております。


あ~~~、どきどき。


それにしても、3月なかば、なんて遅いと思うのですが~~~face07
多くの市町村が3月初旬らしいけれど。

どっちにしても、3月に入ってから決まるなんて。

保育園入園って、幼稚園とおんなじで
ものすごくたいせつなことなんだけど。

準備だっていろいろとあるしね。。。

もうすこし、はやく決めることってできないのかしら。



あーーー、何回ポストを確認してるんだろう、わたし。。。  


Posted by それいゆ at 14:14Comments(6)ahaha-family diary