2010年02月24日

3年前のいまごろは・・・

3年前、2007年2月24日のいまごろは、
ちょうど陣痛がはじまる前だったなぁicon01


今日もお産はこないだろう、とたかをくくっていたら、
あれれ・・・?????
なんか、いた~~~~~いicon11
とはじまった、陣痛。


その後、12時間後に産まれてきた源ちゃんも、
あしたで3歳icon12


はやい。はやすぎるっ
もう3年後には、小学生よ力こぶ


陣痛の痛みは、ほ~んと涙がでちゃうくらい痛いけど、
そのあとの産まれた瞬間と、
産後のゆったりした時間が、あまりにもしあわせでしあわせでハートきらきら

ぜひとも、もう一度、味わいたいものですicon06


    


いまも、どこかで誰かがいきんでいるはず。
がんばれ、産婦さん~赤ちゃん  


Posted by それいゆ at 11:51Comments(4)ahaha-family diary