2010年02月19日

こどもエプロン

明日は ”うねめフェスティバル”
ネーミングはすごいですが、
長男の保育園のお店屋さんごっこ、の日ですicon01


去年は、お風邪で参加できなかったイベント。
今年はだいじょうぶそう、、、、かな?


そして、すっかりわすれていました、
持ち物に、エプロンがあったことをface07

ゆうべ、寝る直前に配布されたお手紙を見て思い出しまして。。。


なんとか形になりましたface02


    


家にあるあまり布を使ったのですが・・・
まあ、いいかな???
  


Posted by それいゆ at 16:41Comments(0)こもの

2010年02月19日

○●○ ベビースリング講座のお知らせ

遅くなってしまいましたが、今月のスリング講座のお知らせですface02


毎月第3土曜日にAKIRAさんで行っている講座ですが、
今月は、保育園の行事のため、27日の土曜日になりました☆


お時間のあう方、ぜひお足をお運びくださいませicon01


ちなみに、来月はAKIRAさんのほかに、
子育て支援プチママンにて、パパのための講座を、
ベビマ&スリングのコラボで予定しております赤ちゃん


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    ●○●ベビースリング講座●○●

  【日時】 2010年2月27日(土)
  【時間】 11:00~12:30
  【会費】 800円 (オーガニックティー付き)
  【対象】 乳幼児のいる方、出産を控えている方
  【定員】 大人6名 
        お子さんのいる方は、ぜひ一緒にご参加ください
        ベビースリングをお持ちの方は、ご持参ください。。
        持っていない方にはそれいゆのスリングをお貸しします☆
  【会場】 AKIRA *ナチュラル&オーガニック*
        郡山市菜根4-25-15 (ヨークベニマル菜根店の並び)
  【お問い合わせ・お申し込み】 
     電話・ファックス・メール・ブログのオーナー宛て
       Tel&Fax 024-924-1530
       E-mail:atelier-soleil@ac.wakwak.com
       http://ateliersoleil.365blog.jp/




  icon01ベビースリング、持ってはいるけど、なかなか使いこなせない

  icon01便利だとは聞くけれど、使い方がイマイチわからない

  icon01興味があるので、いちど試してみたい

など、こんな思いをお持ちの方、お待ちしております♪