2010年02月03日

ときに、たちどまって。。。

まいにち、やることはた~くさんあって、
ひとつひとつ、片づけている、って感じicon16

時間が、あ~~~っとゆう間にすぎていきますicon01


そんななかでも、ふって立ち止まる。


いそがしさのなかで、たいせつなもの、見失ってないかな。

自分にとって、なにがだいじかな。

やっていて、楽しいかな。

わくわくするかな。


初心っていうのかな。


てづくりするのが、楽しいっていう気持ち。

お店をひらきたかった、っていう夢。

ひとに、喜んでもらるよろこび。

笑顔がすきっていう気持ち。

素敵なものやひとを、たくさんの人にひろめたい、って思い。



やらなければ、っていう義務感ではなく、
楽しい、うれしい、すき、ここちいい、って気持ちをだいじにしたい。

だけど、自分だけがよい、っていうだけでなくて。

だって、ここからひだまりのようなあたたかさをひろげたくって、
『それいゆ』と名付けたのです。

でも、なにかをはじめると、
ときに、がんばったり、ふんばったりすることが
必要なことも、あるのだと思う。

そのときは、またたちどまって。


いまは、いそがしいながらも、
楽しくってわくわくしている気持ちを、思う存分味わいますハートきらきら



慎重なA型の、それいゆのつぶやきでした☆