2010年01月20日

インフル、ブルブル・・・

うちのお父ちゃん、と~うとうインフルエンザAに
かかってしまいました~~~icon11


インフルエンザには、なんともご縁がないと
流行のうずのなかを、なんとかくぐりぬけてきたあはは家でしたが、
さすがにお父ちゃん、お仕事病ですかしら。。。


いまはのんびり静養している、あはは星人であります。


源も、昨日熱があったので、耳鼻科にまず行ってみて、
中耳炎ではないことに、ほっ

だけど、お父ちゃんがインフルとわかったので、
今朝はこども病院にいき、検査するも陰性。

保育園で、さんざんウィルスにもまれてきている長男。
さすがに、つよいです。

いまはなによりも、次男ちゃんにうつらないことを祈るのみ赤ちゃん


看病に家事に育児にいそがしい母ちゃんは、
とにもかくにも食べて寝て、体力つけて乗り切ります力こぶ  


Posted by それいゆ at 17:54Comments(4)ahaha-family diary