2009年12月30日

年の瀬、なんですよね。。。

なんだか実感がわかない年の瀬です。

おおそうじ、と言っても、まだ引っ越しして間もないので、
普段のおそうじと、あまり変わらない内容で終わりましたicon12

買い出しに行くといっても、
源がちょっと風邪気味なので、近所のスーパーぐらい。

なんだか、年末って感じがわかないなぁ。。。


心の突発は、もう無事に完治いたしました。
休日にはいる直前で、ほんとよかった。
タイミング的に、親孝行な子だわ。


      


出産のお祝いにいただいた、ジム。
まだまだ積極的に遊んだりはしないけど、
カラフルな色合いが楽しいようで、
じ~~~っと見つめたり、いい刺激になってるようですicon01

おっぱい飲んで、抱っこに満ち足りたあとは、
しばらく遊んでくれるので、とっても助かります♪


  


Posted by それいゆ at 16:55Comments(0)ahaha-family diary