2009年12月25日

突発クリスマス♪

次男坊がお熱をだして3日目。
どうも突発性発疹のようです。

いつもにこにこ心ちゃんが、泣き顔しかめつらで、
なんともせつないものでしたが、
今朝にはにこにこがもどり、ほっとしています。


23日は、クリスマスパーティでしたハートきらきら
じいちゃんばあちゃんをお招きしてのクリスマス。

こころばかりのお料理で、楽しい時間をすごしました。

源は、大好きなプラレールのレールセットをいただき、
もう大興奮icon14
ず~~~~~っと、集中してプラレールで遊んでいます。


今年は、24日の朝は保育園でバタバタするので、
23日の朝に、サンタさんをしました。
枕元に、プレゼントが置いてあったときのあの嬉しそうな顔face05

わたしとしては、子どもたちが成人して家を出るまで、
サンタさんをしようと、思っています。
たとえ、

 「サンタがかーちゃんだってわかってるよーーー」

と言われようとも!

たぶん、辞書とか参考書とかになるかもしれないけど☆
高校ぐらいだったら、携帯電話引換券とかでもいいかも。


だって、わたしが中学2年までサンタさんもらっていて、
中3になって、きゅうにもらえなくなって
ものすごく悲しかったから。。。



さてさて、心ちゃんもいまは37.9℃あるけれど、
そろそろ下がって、ぶつぶつが出てくるのかな。

なんせ、源が突発にならなかったので、
初体験の母ちゃんです!!


     


Posted by それいゆ at 11:19Comments(0)ahaha-family diary