2009年12月16日

あみあみヘアゴム:ちいさいず

次男を妊娠中、いろいろ作りましたが、
写真を撮って、それをパソコンにUPすることがどうもおっくうでしたface06

そのときのもので、あみあみヘアゴムicon01

        
 


妊娠中は、無心でつくれるかぎ棒編みが、
とってもやりやすかったのです赤ちゃん



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

  【日時】 2009年12月19日(土)
  【時間】 11:00~12:30
  【会費】 800円 (オーガニックティー付き)
  【対象】 乳幼児のいる方、出産を控えている方
  【定員】 大人6名 
         お子さんのいる方は、ぜひ一緒にご参加ください
         ベビースリングをお持ちの方は、ご持参お願いします。
         持っていない方にはそれいゆのスリングをお貸しします☆
  【会場】 AKIRA *ナチュラル&オーガニック*
        郡山市菜根4-25-15 (ヨークベニマル菜根店の並び)
  【お問い合わせ・お申し込み】 
     電話・ファックス・メール・ブログのオーナー宛て
       Tel&Fax 024-924-1530
       E-mail:wonderfulworld@r4.dion.ne.jp
       http://ateliersoleil.365blog.jp/
   

  icon01ベビースリング、持ってはいるけど、なかなか使いこなせない

  icon01便利だとは聞くけれど、使い方がイマイチわからない

  icon01興味があるので、いちど試してみたい

など、こんな思いをお持ちの方、お待ちしております♪  


Posted by それいゆ at 15:35Comments(2)こもの