2009年12月07日

レアチーズケーキ♪

チーズケーキだいすきのわたくし。
とくに、レアチーズがだいすきですicon06


わたしのなかでのベストは、むかし六本木にあった
デリカテッセンのチーズケーキ。
いつの間にか、そのお店がなくなってしまい、
もはや幻となってしまったそのケーキですが、
いつか復活させるべく、研究を重ねております力こぶ


でも昨日は、オーソドックスなレアチーズケーキ、
息子と一緒に、つくりました♪


  
     ☆クラッカーをくだいています☆




クラッカーは、市販のものを使ったので、
火を使わないので、か~んたなレアチーズicon01

今回は、生クリームをちょっと多めに使用したので、
こってりした感じで、ちょっとパンナコッタ風でした。

と~ってもおいしゅういただきましたハートきらきら  


Posted by それいゆ at 06:40Comments(0)ahaha-family diary