2009年10月30日

明日は、ルンルン♪

明日は、那須へおでかけicon17

ちょっと買い出しがあるので、
行先はだいたい決まっているんだけど、
せっかくの、ひさしぶりの家族de県外ドライブなので、
さっきからネットでいろいろ調べてましたicon13

なんかいいレストランないかな~~~、って思って調べてたら、
いいのみっけ~~~~face02


  『レストラン蒸気機関車』
  http://www.nasu-jouki.co.jp/jk_main.htm
  


店内外に電車関連がいっぱいあって、
そのうえ、お食事を機関車が運んでくれるそうです♪

鉄研の長男、きっとだいこうふんでしょう~~~ハートきらきら
トーマスランドもあるみたいだし、
ここに行ったら、りんどう湖ファミリー牧場に行かなくっても
いいかもしれないなぁ~~~うし


ひさしぶりのおでかけicon01
引越し準備で、ちょっと気分ていたい気味だったので、
と~~っても楽しみです♪  


Posted by それいゆ at 14:13Comments(0)ahaha-family diary