2009年06月19日

ひとりたび♪

今日は4週間ぶりの妊婦検診赤ちゃん
朝はやく新幹線に乗って、いざ東京へ~icon18


妊娠9か月になったあーちゃんは、
逆子さんにもならず、すくすく育ってくれてますハートきらきら
ほったらかしの妊婦ライフですが、
しっかり育ってくれて、ありがたいことですicon06

ほんと~うに数か月ぶりにお顔をみせてくれて、
その表情をみて大野先生は、

 「あーもー、やっぱだんなそっくり~icon12

確かにね、目もとあたりは似てます☆


次回は、3週間後。
このまま血圧が上がらないでいてくれることを、願うばかりです。


健診のあとは、足をのばして吉祥寺に行ってみましたよつば
ひさしぶりに井の頭公園をお散歩木
源が産まれる前は、ほんと~うによくあるった井の頭公園。
思い出の場所のひとつだな~

吉祥寺は、かわいいお店も美味しいお店もいっぱいあって、
大好きな街のひとつですicon01


公園のなかにあるカフェにて、おひとりさまランチicon28

    

  


都会のなかの、オアシスですねきらきらみずいろ


そば粉のガレットクレープのランチ。
味もしっかり、ボリュームもあって、このシチュエーションicon12

    

郡山の「セ・ミニヨン」のクレープより、塩味がしっかりしてて、
焼き加減もしっかり、って感じです。


あーちゃんが産まれたら、たぶんもう早々にはできないであろう、
ひとりたびの贅沢な時間でしたicon12

でもこんな時間がもてるのも、
協力してくれる家族と、宿ってくれたあーちゃんのおかげ。

みんな、ありがとう。。。  


Posted by それいゆ at 20:47Comments(6)妊娠すくすく日記