2009年06月13日

いちご狩り♪

今日は、待ちに待った『横田農園(須賀川市)』のいちご狩り力こぶ

我が家は、福島県中央生協をとっているのですが、
そこで扱っているいちごは、この横田農園さんのいちごケーキ
牛フンの堆肥でつくっているというこのいちご、
種類は「あまえんぼう」。
その名のとおり、ほんと~うに甘くておいしいicon06
ここのおかげで、我が家約半年にわたり、
いちごライフを堪能できています♪

いちごのパックについているシールを、せっせと集めて
今回のいちご狩りに参加しましたface02


   

親子ともに、だいこうふ~ん!!


朝ごはん、しっかり食べてきたのに、
かなりの量のいちご、食べまくりましたicon22

すでにジャム用のいちごです、って聞いていたけど、
大きくてあまいいちごが、たくさんありましたicon12
去年も参加したけれど、そのときより、
よいいちごだった感じicon01



ハウスの熱気に、フラフラしたので、涼みのかねて
農園からちかい福島空港へicon20

  


なんと!この離着陸数の少ない空港で、
離陸2便、着陸1便、見ることができました~~~~ハートきらきら

息子、だいこうふ~んキラキラ


帰りの車のなか、爆睡のよだれ王子でした王冠  


Posted by それいゆ at 17:27Comments(3)ahaha-family diary