2009年06月11日

ハイジぃ♪

先々週だったかなあ、たまたま目に入ってきたCM、
「アルプスの少女ハイジ」、、、、なんかちがう?
なんともかわいげのないイラストに、だみ声のハイジ。

   


なにかと思ったら、車のCMだったのですが、
あのかわいげのなさに、わたくし、かなりのストライクゾーンでしてicon01

そしたら先週あたり、ミクシイのバナーに
この低燃費少女ハイジのコマーシャルがでてて、
そのままクリック♪


ハイジの声が友近で、
ペーター&おんじ&やぎたちの声が、次課長の河本!!
う~ん、納得♪


コマーシャルって、売るための媒体ってことで、
あまりよいものでもないようですが、
たまに、おもしろいものがあるので、
これもまた、モノつくりのひとつだよなぁ、って楽しんでいます☆


もともとこのnoteのCM、へんてこで好きだったのですが、
かなりつぼですね~~~♪
次回作が楽しみですface02  


Posted by それいゆ at 16:47Comments(7)それいゆるゆる