2009年06月10日

バナナとくるみのケーキ☆

今朝、むしょーにケーキが食べたくなり、
朝のお片づけが終わったあと、
おうちにあるもので、いそいそと作ったのが、
バナナとくるみのケーキケーキ


   

   


レシピには、プレーンヨーグルトとあったけど、
それがなかったので牛乳で代用したりもしましたが、
なんとか焼けました、よかった。。。

でも、思ったよりふくらみがたりなかったし、
焼き時間も長かったなぁ~
やっぱ、マメに作ってないと感はもどりませんね~


そうこうしてたら、親戚のおじさんがなんとケーキを買ってきてくれましたface05

求めていると、引き寄せちゃうのね~icon06
いま我が家には、スイーツだらけハートきらきら
とってもうれしい悲鳴ですicon12


さて、明日おじゃまするお宅への手土産に、
もういっちょ焼きますか~icon14
おいしく焼けるといいな~  


Posted by それいゆ at 13:42Comments(4)それいゆるゆる