2009年05月18日

不思議なこともあるもんだ☆

昨日の日曜日は、あいにくの雨でしたねicon03


どこで遊ぼうか、って思いましたが、
息子の「電車!!」の鶴の一声で、結局また駅周辺に行くことにしましたicon18


エスパル前の改札口で、電車を眺めていたのですが、
またまた思いつきで、数分後に発車する電車があったので、
それに乗って、急きょ福島まで行ってみることにしました。


福島の駅について、しばらく駅周辺をぶらぶらして、
駅ナカにある、回転寿司に入りました。

そしたら、おなじ電車に乗っていた子ども連れ一家も、
おなじお店でランチ。


その後、こむこむののびのび広場で遊んでいたら、
さきほどの家族連れさんと、またまた再会☆

雨の日曜日、考えることはおなじなんでしょうかねぇ~~~


こむこむで遊んだあと、お茶して帰路につこうと
新白河行きの、東北本線にのってしばらくすると、
またまたさきほどのご家族連れがface08


行きも途中も帰りも一緒とはっ!!


こういうご縁も、あるものですねぇicon01
なんとも不思議な感じでした☆


  
  ☆こむこむでも、電車を見てました~、好きね、ほんと。☆  


Posted by それいゆ at 12:00Comments(2)ahaha-family diary