2009年04月26日

メヒコにて☆

『シーフードレストラン メヒコ』
ここは、フラミンゴが店内にいることもそうだし、
子どもやベビーへの対応もとてもよいので、
子連れのお客さんがくると、
よくお食事に連れていくお店のひとつですicon28


昨日も、千葉からきた友人一家とお食事へ~face02
千葉には、むかーし「滑川アイランド」という
フラミンゴのいる施設があったもので、
「ここは滑川かっ」と変な盛り上がりもみせた一行でもありました。。。


メヒコは、誕生日が近いと、店員さんがバースデイソングを歌ってくれたり、
ケーキやドリンク無料、といったサービスがありますよねicon12

今回は、お誕生日の近いとわたし&友人のお祝いも
ちゃっかりしてもらいましたicon27

  


バースデイソングと、ろうそく消しにご満悦の息子。
君の誕生日じゃないっつ~の!


バースデイのお祝いをしてもらったのは、はじめてでしたが、
気持もよくって、サービスもうれしいので、
また来たいなあ、って思えますね♪

お料理も、ピラフが美味しいので、
けっこう地味に好きな店、『メヒコ』でした☆
  


Posted by それいゆ at 18:07Comments(8)ahaha-family diary