2009年04月06日

チラシ完成☆

ベビースリング講習会をひらくにあたって、
会場となるお店 『AKIRA』 さんに置いたり、
ベビースリングの取材をしてくれた編集者さんが
「チラシがあったら、配りますよ~」
とおっしゃってくださったので、チラシを作ってみましたface02

  


ラベルマイティ、大活躍ですicon12
いがいに、こうゆうチラシとかつくる作業ってすき。

それにしても、パソコンどしろうとだった自分が、
こうやって、ブログやったり、チラシつくったり、
はたまたネットショップまでやっちゃおうなんて、
人生、わからないものですicon01


講習会も、まずは試しにやってみよう、って感じで、
お客さんもどれくらいくるのか、さっぱり見当もつきませんface02
でも、いろんな人とお知り合いになることもできるだろうし、
当日が、と~っても楽しみです♪


チラシを見かけた方がおりましたら、
ぜひお手にとってご覧になってください☆