2009年01月27日

ああ、シアワセ☆

    


今日で妊娠4か月にわとり
なんだか、いまでも妊娠に気づいた2か月のつもりでいますが、
確実に、時はすぎているのですね。

お腹も、なんだかふくらんできました☆


そして、なんともだるい日々が続いていましたが、
3か月も終わりになって、いえ~い!
つわりも終わったようですface02

なんだか、ひとあし早く春が訪れたみたい。
とっても体がかろやか、スッキリしていますicon12


からだを、思うように動かせるのって、すごくシアワセ。
健康のありがたさをしみじみ感じます。


胎盤もできあがってないので、
まだまだ無理はできませんが、
ようやく、パソコンにも迎えそう♪

またまた日記書き書きしま~すface02
おヒマな時に、遊びにきてください♪  
タグ :妊婦つわり


Posted by それいゆ at 11:05Comments(0)妊娠すくすく日記