2009年01月26日

とうとう購入いたしました☆

朝はパン派のそれいゆ。
日本人はご飯、とは思いつつも、
ずっと昔から朝食にはパンだったので、
どうもご飯だと重いのです。。。

それいゆの好みは、小麦と酵母と砂糖と塩だけの、
シンプルな食パンicon28

こんがりトースターで焼いたパンに、
お塩のきいたバターを塗って。
これが、なんとも好きなのです。


しかーーーし、郡山に越してきて、
お気に入りのパン屋さんが見つかったとはいえ、
お値段が、たかーーーいicon10

このお店に限らず、
東京に住んでた時にごひいきにしていたパン屋さんと比べると、
こっちで買うパンは、ちょっと高くてface08

毎日のことですからね、お財布にひびくのだ。


で、とうとう購入してしまいましたface02


    


材料を入れて、ボタンを押すだけicon12


    


なんともお手軽icon12

ほんとは、まいにち自分でコネコネできればいいんですけどネface02
なかなかそこまで手はだせません☆


我が家にやってきて、まだ5日。
まだまだ塩梅がわからないけれど、
レシピどおりにつくれば、それなりに美味しいですicon06

これからいろいろ試してみて、
自分好みのパンを、作りたいと思います♪  


Posted by それいゆ at 14:48Comments(4)ahaha-family diary