2008年12月14日

お土産

主婦雑誌『ESSE』、
だんなさんが仕事関連で買ったそうで、
お土産にいただきました。

   


それいゆ、普段あまりこういう雑誌を見ないので、
(マタニティ雑誌とかも、あんまり見ないです)
たまに見るとおもしろいですね~


昨夜、夜のホットタイムにお茶を飲みながらみていたら、
収納テクがicon12

見てるうちに、我が家の状態が気になり、
夜なのに、部屋の片付けしちゃったり・・・face07
結局、今日はおゆうぎ会というのに、夜中までやっちゃった。


おつまみレシピとかもあってicon28

なになに・・・
  「タコキムチ炒め」に
  「豚しゃぶとわかめのピリ辛ダレ」

ふむふむ参考になります。

たまには、こうゆう雑誌もいいもんですね~♪  


Posted by それいゆ at 17:04Comments(6)ahaha-family diary