2008年12月11日

麻ひもミニかご

編み編み、とくにかごなどは、
無心でできるのでだいすきです。

この季節、おこたにはいって、ちまちま編み編みicon25


   


麻ひものミニかご。
裂き布も使って、おめかししてみました♪
この布も、リバティっぽいものをチョイスしてみました。

シトロンさんに、納品済みです♪  
タグ :麻ひもかご


Posted by それいゆ at 14:48Comments(0)こもの

2008年12月11日

おっと、計算間違った。

お腹の子の予定日、それいゆは計算を間違えておりまして、
実際には、来年の8月上旬でした。
失礼いたしました・・・icon11

このあいだは、納品書の金額を間違えて書いちゃうし、
数字によわい、それいゆですface07


昨日くらいから、なんとなく、きもちわるーーーーい。
大好きなコーヒーのにおいが、うっとおしい。。。

ちょっとつわってきたようです。。。


源のときは、着床時出血があったり、乳房が張っていたり、
眠気がすごかったり、と、
妊娠した自覚がもてるくらい、体の変化がありまして。
二人目のこの子は、なんもなかったので、
妊娠した自覚が持てませんでしたが、
つわりっぽくなってきて、ちょっと自覚がもてました。

最初の妊娠のときのつわりは、妊娠3ヶ月の4週間きっかりで、
気持ち悪さとだるさ程度だったので、
今回もたぶん、あまり重くならない方だとは思うケド、
無理せず、のほほんと過ごしたいと思います。


  ☆那須のバリ雑貨屋さんで買った、小さい小さいアロマセット
   

こんなのいじくりながら、のんびりすごぞー  


Posted by それいゆ at 10:16Comments(6)妊娠すくすく日記