2008年12月07日

DINING CAFE Borage

雨の那須高原をドライブ中、
素敵なお店がたくさんありました。

そのなかで、ふっと入ったのが、那須街道沿いにある、
DINING CAFE Borage(ボリジ)

   


息子とだんなさんがお昼寝中だったため、
なんと久しぶりの「お一人様」のカフェタイムでしたicon12


森に面したテーブルで、のんびりティータイムコーヒー
雨の降る森は、なんとも幻想的でした。


それいゆが注文したのは『オレンジメープルティ』

   

オレンジのさわやかな香りと、ほのかなメープルの甘み。

クッキーもついていて、、、、こういうサービス、うれしいです♪


店内には、リネン系の洋服やナチュラルな雑貨もあり、
お腹も目も心も、堪能できるカフェでした。

お料理も美味しそうでしたので、
こんど誰かが東京から遊びに来たら、
那須まで足を伸ばして、また来たいと思います。  


Posted by それいゆ at 11:00Comments(6)bon voyage