2008年12月01日

日曜日のランチタイム~♪

よく晴れた日曜日の昨日は、
中央生協まつりのあと、モールでお買い物。

お昼をモールのフードコートで食べるのもなぁ、と思い、
ブロガーさんの日記で話題の「セ・ミニヨン」さんに行ってみよう、
と思ったのですが、たどりつけず・・・face07

気をとりなおして、21世紀記念公園にある『オレンジ・ペコ』へface02
公園には何度か遊びに来たことがあるのですが、
店内にはいるのははじめてicon28

オムライスのセットと、リゾットのランチをご注文~☆

   

写真、撮る前に食してしまいましたが・・・・

リゾットは、チビ用に塩分控えめに作ってくださいました。
やさしいお味で、とっても美味しかったです☆
量も思ったよりあって、大満足♪


おしゃれなカフェなどでは、子ども連れって嫌がられることもあるのですが、
味付けやら気を使っていただいて、
暖かい日差しの差し込むなか、
の~んびり休日らしい時間を過ごさせていただきましたicon06


郡山に越してきて、行く先々でやさしい気遣いに出会います。
福島って、ほんとうによいところですねicon12


     


Posted by それいゆ at 10:15Comments(6)Food