2008年10月26日

お手伝い♪

今日は、阿部農園のほうれんそうと菊が手に入ったので、
夕ご飯におひたしにしようと、準備をはじめました。

そうしたら、ぼうずがやってきて、
ついでに、わんこもやってきて、
二人でお手伝いしてくれましたicon06









タイマーの音の方へ、見上げるおなじかおface02






できあがった、今日の夕ご飯は・・・





 icon28カレイの胡麻煮
 icon28鶏もも肉の照り焼き・焼き鳥風
      (お魚苦手のだんなさん用)
 icon28ほうれんそうと食用菊のおひたし
 icon28汁大根
 icon28きゅうりの三五八漬け
 icon28たまねぎとさつまいものお味噌汁
 icon28麦入りごはん(新米)
 icon28大根葉とじゃこのふりかけ
 icon28玄米茶
 
和のお食事、おいしゅうございましたicon12
ごちそうさまでしたface02  


Posted by それいゆ at 22:02Comments(0)ahaha-family diary

2008年10月26日

食べる前に撮る!!

「食べる前に飲むビール
ではなくて、
「食べる前に撮るカメラ

最近では、これが多くなりましたface02

ブロガーさんの多くが、きっとそうですよね♪


今日のランチも、パチリicon01





この模様は、また次回に・・・icon06  


Posted by それいゆ at 14:55Comments(2)それいゆるゆる

2008年10月26日

ホルスタインからスペアリブへ・・・

1歳8ヶ月になった息子。

生まれてから母乳で育ててきまして、
いつまでも、飲みたいという時まで、
おっぱいを飲ませてあげよう、と思っていましたが、
1歳5ヶ月のときに、あっさり卒乳しちゃいました。

その3ヶ月くらい前から、
おっぱいはしゃぶる程度だったようでした。

お乳も、その頃からあまりでてなかったようで・・・


みるみるしぼむ、わたしのおっぱい・・・icon15


あ~~~、授乳最盛期は、
あんなに大きかった、わたしのおっぱい。

いまは、夢か幻か・・・


いまでは、ホルスタインから、
あばら丸出しのスペアリブと化してしまいましたとさ。。。


☆TARO CAFEのミルクピッチャー☆





  


Posted by それいゆ at 09:32Comments(4)ahaha-family diary